しかっめっ面よりノリノリ笑顔が良い❗ | シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

痛くないイヤリングやシェル・パール・天然石を使いフィリピンのママたちと製作したフェアトレードアクセサリーとエシカルな素材を使用したジュエリーを製造販売しています。

明日また
オンラインショップに新しいアイテムをアップする予定です❗ 
明日の夜是非チェックしてくださいませね(*^^*)
https://feliz.stores.jp/


今日は、お友だちの旦那さんのライブに行ってきました。
その旦那さんのライブは、今まで数回伺っているのですか、今回のが一番良かった✨
毎回形態を代えてのライブなんですが、
(時にPCとベースやギター、時にPCのみ等)
今回今までの中で一番ご本人さんがノリノリで、
いつも演奏中笑顔とか無いのですが
バンド仲間の方見ての笑顔や
ノリノリの演奏で笑顔になったりと、
聞いてる方も気分が上がりましたー😃✨

表現者というのは、
しかめっ面でめちゃ正確でやるより、
本人自身も楽しんで表現してる方が、
受けとる側も楽しいしウキウキしてくるなぁと感じました。
きっとそれって、表現者自身がその表現に没頭してないと出来ないことだなぁとも思います。

私自身、デザインする表現者として、
その事を忘れないようにしよう!
私自身デザインをもっともっと楽しもう!
と思ったひとときでした。


www.feliz-acce.com