これ!という事を一生懸命してたから出会えた友人たち | シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

痛くないイヤリングやシェル・パール・天然石を使いフィリピンのママたちと製作したフェアトレードアクセサリーとエシカルな素材を使用したジュエリーを製造販売しています。



先日楽しいお友だちのホムパに参加してきました🎵

Cさんのご主人の選挙当選のお祝い&Cさんお疲れ様!と
Rさんの会社法人化お祝いの合同お祝い会㊗


Cさんのお疲れ様!の会なのに、Cさんが、日頃からおもてなしの達人さんで

御自ら手料理を振舞って頂いちゃいました爆  笑




私からの当選のお祝いとお疲れさまのプレゼント

は、お友達のイメージで作ってもらった花束。
可愛いくて綺麗で、更にめちゃしっかりしてる出来る女性な感じを
フリル咲のチューリップの濃いピンクとアネモネの紫で表現しました (´∀`*)ウフフ

法人化のお祝いには、バカラのイヤーグラスを♪
法人化した年号が入ってるからいいなと思ったのと美人でオトナの女性のイメージな方なのでバカラを選びました。
そしたら、なんと別のお友達も同じ物をプレゼントに持参してて笑っちゃった^^
お友達のイメージを考えたら同じ商品になったのかも♪
なんか嬉しくなっちゃた♥

この時々集まる友人たちは、
皆別々の仕事をしているので仕事の絡みは無いのですが、
ほぼフリーランスや会社経営者で
個性強めさんだし、興味あることもバラバラ。

でも、皆人生もがきながらも自分と向き合って

生きているし、
お互いがお互いの個性を認め合ってるので、
価値観が違う感じの意見も、そういう考えもあるよね、人って面白いねという感じ。

なので普通だと話ずらいような政治の話も出来る


この仲間との時間は、私にとってエネルギーチャージタイムって感じです。
「あー楽しかった!私も私なりに頑張ろうっ」と思えます。

こんな素敵な方々とお友達になれて
こんな風にそれぞれの頑張りをお祝い出来るなんて
本当に幸せです。
これは、みんなを引き合わせてくれたMさんのお陰💕
感謝の気持ちで一杯です✨
そして、前向きに自分らしさを模索しながら一生懸命生きているお友達と一緒にいられるのは、自分も自分なりに一生懸命模索しながらも自分らしさで生きてるからかな?って
思ったりしちゃったりしてます。えへへ 思ってもいいですか??

普段からカッコつけない方だと思う私ですが、
みんなの中で一番か二番目の年長者ですが
いつもこんな笑顔で楽しんでおります。

お酒大好き!な私に特別大きなグラスを用意してくれて感激の図♥
350mlの缶ビール2本入りました(笑)

人は、人との関わりで傷ついて悲しくなることもあるけれど
やっぱり人は、人との関わりで喜びも愛情も感じるものだと楽しい関わりがある毎に感じます。


毎日いつでも前向きでいられないし、

グズグズ言うことも多々ありますが、

自分の人生を頑張って(頑張らないとくじける(笑))

楽しい方達とこれからも出会って

人生楽しんでいきたいなと思います☺



www.feliz-acce.com