年度末のあれこれ~~~職業人、母、妻、人間として | シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

痛くないイヤリングやシェル・パール・天然石を使いフィリピンのママたちと製作したフェアトレードアクセサリーとエシカルな素材を使用したジュエリーを製造販売しています。

はっきり言って現実逃避(笑)

ブログ書いてる暇ないけど、なんか書きたくて候(笑)

この3月は、非常に忙しい。何故だか忙しい。

突然の義祖母の他界にて帰郷。
その3日からアトレ吉祥寺での催事。
その合間に 単身赴任中の夫の転勤が決まっていたので
その引越準備で東北に2度ほど向かう。
そして、本日から立川伊勢丹での催事。
その間にメディア撮影用サンプル準備、発送
お取り扱い頂けるかどうか、検討事案のサンプル準備、発送
来月からの催事の準備、やりとり、
新商品のための研修参加
フィリピンとのやりとり、

で、仕事だけでは、私がカスカスになってしまうということで(笑)

月1回のお楽しみの歌舞伎と品種縛りのワイン会出席
お世話になった方との楽しみにしてたお食事
息子とゆっくりお食事♪

今は、絶対絶対明日フィリピンに向け発送しないとならない部材の準備。
(これが恐ろしく大変なのです、、、、涙) 徹夜になりそう(笑)

明日は、立川伊勢丹に午後1時半まで店頭に立ちます。
で、明後日には、夫の引越先に向かい荷物整理。
帰ってきて、また催事

でも、ヘイレンのマッサージと合間合間遊びに行って楽しんで、
更に、お手伝いをお願いしている方々に助けてもらったので
なんとか、乗り切れそう!

といいつつ、書いてみたらそんなに忙しくなかったのかも(笑)

単に仕事とプライベートがゴチャ混ぜに詰め込まれていた
という感じで、なんかカオスな毎日という感じ(笑)

そして、4月から高校3年生の息子が、めちゃ協力的で
とても助けられてる!!

あと、電車や休憩タイムの気分転換に今月すごく役立った本

 


最後の本田作左衛門の章では、号泣!!

この本に関して、また詳しく書きたく候  です!

少し時間ができたら、お城とか巡りたくなっています(笑)


すみません、完全逃避ブログでした。
さ、お仕事頑張りますヽ(´▽`)/


www.feliz-acce.com