私の救世主 ヘイレン! | シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

痛くないイヤリングやシェル・パール・天然石を使いフィリピンのママたちと製作したフェアトレードアクセサリーとエシカルな素材を使用したジュエリーを製造販売しています。

23日までの9日間の吉祥寺アトレでの催事が終わりました!

お立ち寄り頂いた皆さま、誠にありがとうございましたヽ(´▽`)/

IMG_20170325_155155471.jpg


催事ってずっと立ちっぱなしだったり、

売れた商品を追加するのに準備したり、

他の諸々の物品の補充、人の配置に伴う諸々のこと、

プラス通常業務の商品の発送やお取引様とのやりとりなどで

睡眠時間がとても短くなります。

特に今回のイベントは、営業時間が、朝10時~夜の10時までと長丁場。

遅番の時は、帰宅するのが日付が変わる頃で、


次の日早番の時は、9時半に吉祥寺に着くよう

春休みの子どものご飯支度をしつつ出かけたりで、

アラ50には、堪えます(笑)

で、催事の終わった昨日は、メンテナンスデー!

ここ半年位通っている治療院(私にとって)に行きましたよ。

Heilen head
http://heilen-head.com/   

ここは、電気を通す棒を使用して、凝り固まった滞りを流してくれます。

すっごくすっごく痛いんですが(泣きそうになるくらい)、

 

終わった後スッキリ、体が軽くなるので毎月通っています。

2年くらい前も半年位通っていたのですが、一度予約し忘れたか

仕事が入ってキャンセルしたかで 足が遠のいたのですが、

昨年久しぶりに行ったら、やっぱり効果を実感して定期的に通っています。

私は、疲れが肩や背中に溜まり、呼吸が浅くなるのか頭に血が回らなくなり

頭もガッチガチになり、息苦しくなってきます。

昨日も、催事の疲れが酷くて、ヘイレンに行く電車の中で吐き気と頭痛がひどく

顔が真っ青になりながらやっとこさ たどり着きました。^^;

先生に体を見てもらうと「これは酷い(;´Д`)」と

先生もハァハァ言いながら必死に施術してくださり、
(先生は、女性歯科医師さん!)

施術後は、スッキリ!体も軽やかになり、先生ありがとーーーキラキラ

思考も前向きに♪♪ 

自分でもビフォーアフターが全然違うのに笑ってしまった笑い泣き

疲れるとどうしてもネガティブになりますよね。

体のメンテナンスは、仕事をする上でも、

友人との楽しい時間や家族との時間のためにも

本当に大切だと思います。

この日の夜の女社長との会食もとっても楽しく過ごせました♪


痛いのにも良くなるなら耐えられる!!方(笑) 
←私のように酷くなければ痛くないようです
更に、小顔とかにめちゃ効果アリらしいですよ

Heilen(ヘイレン) とってもおすすめですのでお試し下さいね♪

ホットペッパーでも予約出来るみたいです

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000375481/