あけまして おめでとうございます 2015 | シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

シェル・パール・天然石を使ったフェアトレード&エシカルジュエリーFeliz(フェリーズ)ブログ

痛くないイヤリングやシェル・パール・天然石を使いフィリピンのママたちと製作したフェアトレードアクセサリーとエシカルな素材を使用したジュエリーを製造販売しています。

1420207200032.jpg


新しい年が始まりました。

始まってしまいました!!(笑)

仕事上、昨年の2014年は、変化の年でした。

別れと出会いが沢山!!

まだ 対応しきれてないことが沢山あって 2014年終わらないで~~~と

12月に何度思ったことか!

2015年は、毎日を濃く よりみっちり過ごしたい。


Felizは、アクセサリーやジュエリーを製造販売を通して

新しいライフスタイルを作っていきたいと思っています。

社会に貢献することが もっと手軽に気軽に気恥ずかしくなく出来るように

商品が見ていて美しく、ワクワクドキドキ感動する物で

沢山のいいことに繋がっていて 

それを 「偽善」とか思わず 素直に感じられる

使う人が それを使っていることが誇らしく思え 笑顔になるスタイル



フィリピンに出会って スラムに通い

日本の被災された方々や子どもの貧困問題を学ぶうち

「共生」

「共助」

という言葉が 私の最近のテーマになっています。

多様な価値観や社会を お互い認め合い

補い合うこと。

それを Felizの活動を通して

ライフスタイルとして提案していきたい。


今年は、ワクワクしながら ぶっ倒れるまで やり通したい。

皆さん今年もよろしくお願い致します(^O^)/




柿本可奈子、



www.feliz-acce.com