行ってきましたマタニティ&ベビーフェスタふたご座しかも2日連続デレデレ
何気に3年連続参加してます。

もうベビーではないですが、産後2年まではOKと書いてあったのでまだ大丈夫OK

土曜日に娘ちゃんと2人で参加ウインクサンプルは最低限に頂きましたウインク
{C39F8932-AA72-4AE2-B050-5A822ED17FBE}


抽選でライオンの歯磨きセットが当たった花火大人用歯ブラシ2本と歯磨き粉、子供用歯ブラシと子供用歯磨き粉、歯間ブラシのセット。コレがまあまあ重いチーン

帰宅後子供用歯ブラシを開けろと催促され、予想通りブラシはスゴイ事になりました滝汗

パルシステムとコープでプリンの試食しました。パルシステムのプリンの方が美味しかったなぁ。娘ちゃんは余裕で2個食べてましたプリン

カトージの抽選でトートバックが当たったのとヒスミニで会員登録したらトートバック頂きました口笛

あと昨年も撮影しましたが、スタジオキャラットでの撮影申し込みました。


で、今日は行く予定ではなかったのですが、WFCのダンスショーがあるってことで行ってみました。ブースでも20分程度のイベントがあって参加しました。

いやぁ他の子供たちに圧倒されたのか恥ずかしがり屋なのかずっと私にくっついてました。
最後にパチパチと先生にハイタッチはしてましたが。

今日も抽選で当たりましたサイコロ今日は親子エプロンウシシコレをつけて料理する日が待ち遠しいです。


ダンスショーの前にご飯を食べ、早目に席確保グッ娘ちゃんは昼食後から寝てまして、無理やり起こしました(笑)
{13E620C1-468F-4074-8076-24E777BDF399}


寝起きだからなのか?これまた恥ずかしがり屋なのかずっと私にくっついてました。

他の子たちは前で踊ったり歌ってたりしてました。
が、明らかにDWEの子で2歳よりは上じゃない?って子がけっこういました。

まだDWEのイベントに参加したことないので私には刺激になりましたチュー

最近家では「ハロー」とかABCの歌の一部を一緒に歌ってたりするんだけどなー。慣れもあるのでしょうか?始めはこんなもんなのかしら?
来月にはイベントデビューなので楽しみですニヒヒ