☆冬のイベントへ☆ | ✿Ayumi's Room✿

✿Ayumi's Room✿

✿From....Ayumi✿

こんばんは\(^▽^)/!


今日のあたいさん地方…

猛吹雪……。。。

ホワイトアウトです。。。


1月30日31 2∕1日,2日 

3泊4日 冬のイベントへ旅行旅へ

行って来ました(^-^)。


初日はおねがい

層雲峡温泉

氷瀑祭りへ行って来ました。

あたいさん初めて行って来ました!笑

一気に写真載せます📸


めっちゃ寒かったケド…

記念写真を撮ったり、色々動いたりして

遊んだので楽しかった(≧∇≦)

機会あればまた来年も行きたいです。

宿泊施設は

層雲峡温泉 朝陽リゾートホテルでした(*^^*)


次は…!

十勝川温泉 第一ホテルです。

メインイベントは照れ

白鳥まつり

彩凛華です(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは昨年初めて行って、

また今年も行きたいってなりました(*^^*)。

音楽と光が楽しめるイベントですおねがい

今年も来れた事に大満足なあたいさんです爆笑

冷えた体は温泉で温まりました♨️


次は…

然別湖です(*^^*)

こちらも初めて行って来ました(^-^)

然別湖はめっちゃ寒かったー

氷で自分だけのグラスを作り

作り終わった後はドリンクを頂きました。

あたいさん必死‼️に作ってます笑


夜も、早めに夕飯は食べてから

行ってみました!


写メ…載せたいのですが…

これ以上…このブログには載せれないので…

次回続く…で載せます(*^o^*)。

まだまだ続きまーす\(^^)/。

良ければ覗きに来てくださいね照れ


旅 旅行はまだまだ続く…笑

m(_ _)m。










では〜んニコニコ












合格(*>∀<)ノ))またねー合格