☆道南2泊3日旅へ☆ | ✿Ayumi's Room✿

✿Ayumi's Room✿

✿From....Ayumi✿

こんばんは🌛


急遽決まった…2泊3日の旅

20.21.22日 いつもの友人さんと

道南へ旅行に行って来ました音譜

今回の行先は函館です(^-^)

あたいさん…約1年振りの函館の旅でした!


20日月曜日は夕方に出発して

函館に到着したのは22時過ぎてました…。


まずは!

到着してお腹が空いたので…

食べたかったやきとり弁当( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

函館市内には沢山ある、ハセガワストアです。

ご飯は期間限定のわさび味ごはんでした!

この日は夕方からの移動だったので

観光は翌日から…って事で…。

遅い夕飯を食べて、お風呂に入って

ゆっくりオヤスミしました(-_-)zzz。


翌日は!

少し早めに出発して音譜


朝市を観光し、

お昼を頂きました。

お昼ごはん( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”。

大好きなホタテ刺しも頼んでくれました!


ランチの後は音譜


BAYエリアへ行って来ましたビックリマーク


そして❣️

出会ってしまいました…(●)´`・)♡。

大好きなスヌーピー( ・ ´`(●)のぬいぐるみです笑

函館に来てまでも…スヌーピー笑

何と‼️

友人がプレゼントしてくれました- ̗̀🎁 ̖́-

あたいさんが…ずーっと可愛い♡可愛い♡

と言ってたら…笑

(ちなみに友人もスヌーピー好きなんですゲラゲラ笑)

いいよ❣️買ってあげるよ〜音譜

と…言ってくれて…プレゼントして貰いました笑

すごい嬉しくて!

今日から一緒に寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…‼️笑。

ありがとう〜!(´▽`)


お買い物の後は…

少し観光へ!

天使の聖母 トラピスチヌ修道院へ

知ってはいましたが…初めて行って来ました。


トラピスチヌ修道院の後は…

次の宿泊施設に移動へ(^-^)

今回の宿は♬

函館市内から離れた場所

あたいさん初めてでした!

縄文文化の里 ホテル函館ひろめ荘♨️でした♬

お部屋もシンプル!

↓夕飯です(((o(*゚▽゚*)o)))

( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

キンキの唐揚げ、カスべの唐揚げ、高野豆腐煮

付きでした!

またまた食べ過ぎちゃいましたね…あせる

(毎回毎回ですが…汗)

夕飯の後は温泉に入り、お部屋で

まったりーでした(*^^*)。

次の日も朝が早かったので、早めに就寝です!


次の日は帰宅日なので早めに出発!

道の駅を寄り道をしながら

お昼ごはんへ音譜

コチラは2回目ですが

カニ丼を頂きました🦀

美味しかった〜(,,•﹏•,,)

ご馳走様でした🙏。


ランチの後は…ゆっくり帰宅音譜

無事に自宅に到着です(^-^)。


今回のたび旅行は…

かなり移動距離がありましたねーあせる

友人いつもですが…長距離運転を頑張って

くれました音譜

本当にありがとう♡

楽しかった〜(≧∇≦)

そしてお疲れ様でしたー(*´艸`)


毎回毎回ですが…本当に楽しいたび旅行♡

次回は12月です(((o(*゚▽゚*)o)))

とても楽しみにしてます音譜音譜音譜




ザックリblogですが…あせる

最後までお付き合いありがとうございます🙇‍♀️。





では〜ん(o・・o)/










合格またね(´▽`)ノ{emoji:合格}