☆CoCo壱カレー10辛に挑戦!☆ | ✿Ayumi's Room✿

✿Ayumi's Room✿

✿From....Ayumi✿

こんにちは(^-^)


今日のあたいさん地方は…どんよ〜り…💧

そして…寒いです💦。


昨日は地元の友人と飲み会でした!

皆でパチリ📸

いやー昨日は楽しかった!


そんな飲み会で急遽…皆で

CoCo壱カレー10辛に挑戦しました!笑

あたいさん…頑張って完食しました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

普段は辛いの苦手…

カレーは飲み物!! って事で…!

手を休めると辛さが一気にくるので

一気に食べてゴックン!!でしたあせる

辛かったケド…思ったよりイケた!!

10辛以上はもうムリだけど…

(クセになる辛さだった…笑)


皆んなでワイワイ楽しい飲み会でしたゲラゲラ

⸜( *´꒳`*)⸝


二日酔いは大丈夫です❣️笑







では〜ん音譜









合格(*>∀<)ノ))またねー合格