☆トリミングデー☆ | ✿Ayumi's Room✿

✿Ayumi's Room✿

✿From....Ayumi✿

こんばんは(´▽`)ノ


今日のあたいさん地方は晴れ☀️

気持ちの良い秋晴れでしたよー!


本日はワンズ達のトリミングデーでした(*^^*)

(˶>ᗜ​<˵)

お友達のトリマーさんからの写メ音譜

キレイサッパリいい匂いになりました♡


まだ暑い日があるので短くカット

してもらいました!!

いつもですが、サービスで炭酸泉泡風呂までも

入れて貰ってますニコニコ

毎回ホントにありがたい…m(._.)m。

ワンズ達は気持ちよく入浴してるそうです!笑

(いっちょ前です笑)


キレイにして貰って、帰宅し、夕飯も食べ終わり

ロココナさん達はマッタリ(つ´∀`)つ。

(*^^*)

コナさん…(白いワンコ笑)

疲れて…眠くて…ウトウト…

限界です…(´× ×`)。

寝ました笑

即寝です…zzzzz。


今日はお昼寝が出来なかったので…

おつかれワンズ達あせる

今日はゆっくりオヤスミ(-_-)zzz。


そんな飼い主は…ワンズ達がトリミング中

3ヶ月に1度の血液検査…汗

(;_;)

3本も血液を取られましたあせる

あたいさん…注射の針がキライなんです!!笑

(子供かって!!笑)

結果は今回もバッチリ正常でした(*^^*)

(一安心…ε-(´∀`*)ホッ)

次回は12月…あせるあせる

12月も頑張ろーっと!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑。

(何を???  注射の針ね!!笑)


明日から世間は3連休ですね(´∀`)。

楽しい3連休になりますように♬


今日はゆっくりオヤスミします(-_-)zzz。




では〜(o・・o)/ん。














合格(*^ー^)ノまたね~♪合格