☆2日間の仲良しAちゃんデー♡☆ | ✿Ayumi's Room✿

✿Ayumi's Room✿

✿From....Ayumi✿

こんばんは(*^^*)


25日のあたいさん地方は晴れ晴れ

マイナス気温の寒い1日でした…。


24日25日の2日間は仲良しAちゃんデー

でした〜"(ノ*>∀<)ノ

(ホント…一緒に居るの好きよね~笑 

お話が尽きないんですよねーー笑)


今回2日間 朝から(8時過ぎ〜16時過ぎ)

夕方までは珍しく…あたいさんの宅でお喋り大会

でした~笑 (いつもね笑)

ワンズ達も一緒にパチリ📸


実は…Aちゃんに

あたいさんのお部屋の模様替えをお手伝い

して頂きました爆笑 (自分でやればいいのに笑)

お喋り大会で全く作業が進みません爆笑

(笑い話になって手が止まる…ゲラゲラ)


結果的には模様替え完了したのですが…笑



夕方にはAちゃん宅に移動…笑

2日間夕飯ご一緒して来ました(*^^*)


24日は飛び出すハート

焼き鳥-{}@{}-パーティーよだれ

あたいさんは車だったのでもちろんノンアルです

(^-^)/

この日もいっぱい食べちゃいましたニコニコ


25日は飛び出すハート

ジンギスカンパーティーでした音譜

久しぶりのジンギスカン美味しく頂いて来ましたドキドキ

ムスメちゃんも一緒にパチリ📸

たくさん食べたジンギスカンの後は…

おマメさん(笑)


そして音譜

いちご大福!!

Aちゃんのご主人さんが

あたいさんにいちご大福を買ってきて

くれました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


合格Aちゃんのご主人さんが

あたいさんいちご大好きでしょ〜?(🍓´▽`🍓)

買って来たから食べて~音譜

って言ってくれましたm(_ _)m

ジンギスカンの後のデザートに頂きましたニコニコ


おマメさん、いちご大福も食べちゃいましたゲラゲラあせる


Aちゃんのご主人さんスター

ありがとうございましたm(*_ _)m🍓


2日間ホントに楽しい時間、模様替えのお手伝い

Aちゃんありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ


あたいさんのおひとり様時間も後2日…あせる

2日間ホントに楽しい時間を過ごしたので…

明日は…

お家でワンズ達とゆっくり過ごしますワンドキドキ


合格大好きないちご🍓(˶ᵔᵕᵔ˶)🍓もおひとり様で

ゆっくり堪能します(*^^*ゞ笑

(言わなくても…いつもしてるよね〜笑)


ドキドキ仲良しAちゃんはデーは

また近いうちにーー٩(*´︶`*)۶笑 です。






ではーー!!

今日も1日お疲れ様でしたm(*_ _)m

おやすみなさぁ~いドキドキ














合格またねーヾ(*´∀`*)ノ合格🍓