朝から暑いですねアセ


午後からもっと暑くなるみたいなので水分沢山取ってくださいね水



朝毎日コーヒーは飲んでますが、


やっぱりスタバ、タリーズのコーヒーは美味しいので、

毎日でも飲みたいのですが、高価ですよね泣きうさぎ



辻堂の源吉兆庵の場所は、4年位前はタリーズだったんですよ~タリーズ



結構繁盛してましたタリーズ


でも、期間限定だったらしく、無くなってしまいました凹む


便利だったのに…




最近外でコーヒー飲むときはMacで飲む事多いですどりんく


コーヒー・カフェオレなんでも安くて美味しいですよheart


photo:01





iPhoneからの投稿