ヨガを行う時はマントラが好きです♪♪☆




日によって気分が違うように、




気分によって音楽を変えるのもいいと思うので、




ハワイアンミュージック等もをかけていこうと考え中モンステラ




好きな音楽だったり、心に残る音楽を聞くと一瞬で




その時何をしていたかとか思い出しますよねheart




ヨガを習いに来てくれて、その時にかけた音楽で




思い出してくれたらうれしいですnikori☆☆




脳には扁桃体というホルモンを分泌していて




記憶や感情をコントロールしている部分がありますハート




扁桃体が最も活性化されるのは、




視覚や聴覚よりも嗅覚刺激という事だそうですLOVE love




聴覚+嗅覚で楽しんでもらえれば2倍思い出してもらえるかな笑




毎回、落ち着ける音楽と癒しの香りで迎える準備しますスマイル








ペタしてね