GOOD BYE APRIL 2DAYSワンマンにむけて
今年のふりかえり🎵  (その2)

3/18(土)
三井アウトレットパーク木更津
フードコートにて

倉品さんとつのけんさんによる
アコースティックライブ

最前列のちびっ子👧
つのさんさんのカホンにロックオン



4/1(土)
福島県いわき市
古滝屋 にて 
倉品さん弾き語り🎸


福島で聴く「はじめりのうた」は
感慨無量でした。

4/9(日)
三井アウトレットパーク幕張

この日はあいにくの雨で中止


仕方なく、近くのホテルでケーキを食べて来ました(笑)

桜も寒そうだったな😅


5/6(土)    リベンジ‼️
三井アウトレットパーク幕張
アコースティックライブ🎵


この日は、新曲「紅花」を初披露👏👏👏

アップテンポのメロディーに切ない歌詞が乗っかって、切なさが増す歌「紅花」

初めて聴いたこの日の事は、多分一生忘れないな。



ちなみに、紅花は6/11の誕生花🌼

奇しくも、このあとに控えたワンマンライブの開催日と同じ日、ということに気づいたときの鳥肌ったらすごかった(笑)



2DAYSワンマンまで、あと15日🎶

そしてふりかえりは続く…