FMさくだいら 毎週火曜日19:30~20:00
GOOD BYE APRIL 倉品さんのREMEMBERS

FMさくだいらの番組HPには

誰にでもある懐かしい風景や場所、

忘れられないエピソードや人物、

思い出に触れられる場所がきっとあるはず。

そんな場所を思い出すことができる番組になれたらいいな。

と書かれています。

その「REMEMBERS」が今週で1周年を迎えました。

私自身、REMEMBERSを通じて、

懐かしい音楽や風景に触れ、ふるさとを思い、

延いては、今住んでいる街のことも見直すキッカケとなりました。

そんな11月3日の放送

1曲目:寺嶋由芙「初恋のシルエット」
2曲目:ビッケブランカ「wednesday」
3曲目:弾き語りでGOOD BYE APRIL「キレイ」

初恋のシルエット

古き良き時代から来た、まじめなアイドル。由芙ちゃん。

GOOD BYE APRIL 楽曲提供と演奏してます。

ソロのアイドルって、いまどき珍しい

とてもいい曲なので、もっともっと
たくさんの人に聴いてもらいたいな、と思います。

ところで、

去年の暮れにも、「初恋のシルエット」については書いたかな・・・

と思い、振り返ってみると私のアメブロも今月で1年になります。

かつては

・cyworld(韓国版)
・so-net
・cyworld(日本版)
・mixi

ことごとく挫折(笑)

アメーバもほんとに細々と

ほぼ、REMEMBERSの備忘録ですが

ポツポツと続けていきます

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また来週 ~~