【ダイソー】赤ちゃん向けの絵本 | こんのブログ

こんのブログ

0歳児育児中のアラフォーママです?



ダイソーであかちゃん向けの絵本を買ってきました。


硬い、ボードブックなので、

破れる心配がありません。


9ヶ月末頃から、絵本の中身にも興味が出てきて、

絵本を噛まなくなったので購入しました。

(それまではなんでも口に入れていたのです)




あるのは知ってたけど、

小さいものも購入しました。

子供が自分でめくりやすいのではないか?と。

指をたくさん使って欲しいのです。



数ヶ月の先輩ママさんとお話したのですが、


だって100円ですよ?

噛んでも破ってもいいし!


とのこと。


確かに、

本って数百円から千円以上するものもありますよね。


噛まないで!って怒るのも、

可哀想な気がします。

(もう少し大きくなってからでいいかな、と)





ダイソーでもボードブックを購入しましたが、

他にもいくつか持っています。