DR-620DV(20年物)
送信時 たまに電源が落ちる?
マイク替えても同じ??
AI先生に教えてもらったら
送信時の電圧不足問題で
電源の取り方に問題って
乗り替えてから電源は
同じ取り方で変更無し
やっぱりまだまだAIやな
でも良く考えたら
連休10日からのエンジン始動
バッテリーも電圧低下と
デコデコの電源を
3連ソケットから取っていた
最初の不具合は差し込み
不良で差し込み口替えたら
しばらく良好だった為
忘れてた
3連外して直接つないだら
今日まで異常無し
AI先生ごめんなさい
m(_ _)m…。