DR-620DV(20年物)

送信時たまに電源が落ちる?

マイク替えても同じ??

AI先生に教えてもらったら

送信時の電圧不足問題で

電源の取り方に問題って

乗り替えてから電源は

同じ取り方で変更無し

やっぱりまだまだAIやな

でも良く考えたら

連休10日からのエンジン始動

バッテリーも電圧低下と

デコデコの電源を

3連ソケットから取っていた

最初の不具合は差し込み

不良で差し込み口替えたら

しばらく良好だった為

忘れてた

3連外して直接つないだら

今日まで異常無し

AI先生ごめんなさい

m(_ _)m…。