新緑の4月 ~ バイクでお出かけ | Konchanのブログ

Konchanのブログ

身近にある自然や、花や鳥などの写真を撮影することが最近の趣味です。
弾き語りやギター独奏など、下手の横好きながらも2011年2月からYouTubeを始めましたが、最近ギター練習はお休み中です。

 

 

 

 

 

はじまりの4月、新緑が眩しい季節となりました。

 

EOS RP + EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM 4月4日撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 


7D markⅡ + EF300mm F4L IS USM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/10、久しぶりにバイクで出かけてみました。

 

4/10撮影 iPhone 以下同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜は散り始めましたが、バイクが気持ちいい季節となりました ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑の4月 ~ バイクでお出かけ

 

でした♪♪