名古屋市営バス 〜 メーグルに乗ってみた | Konchanのブログ

Konchanのブログ

身近にある自然や、花や鳥などの写真を撮影することが最近の趣味です。
弾き語りやギター独奏など、下手の横好きながらも2011年2月からYouTubeを始めましたが、最近ギター練習はお休み中です。

 
 
 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
しばらくブログの投稿を控えていましたが、私は元気です。
 

iPhoneSE 3rdで撮影 以下同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ドニチエコきっぷを購入して名古屋市営バスに乗車しました。
 
土日祝日と毎月8日限定、市バス・地下鉄の1日乗車券(620円)です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋観光ルートバス メーグルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーグルの車窓 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白壁から飯田町に抜けるルート 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この区間は早咲きの桜が実に綺麗な通りですので、その頃にメーグルに乗車してみたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

便利でお得なドニチエコきっぷ、オススメです (^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市営バス 〜 メーグルに乗ってみた

 

でした♪♪