ジョウビタキ | Konchanのブログ

Konchanのブログ

身近にある自然や、花や鳥などの写真を撮影することが最近の趣味です。
弾き語りやギター独奏など、下手の横好きながらも2011年2月からYouTubeを始めましたが、最近ギター練習はお休み中です。

 

 

 

 

 

10月半ば頃から、ジョウビタキを見かけるようになりました。

 

ただ、休みの日に限って天候は雨ばかり。

 

今日も鳥見はお預けとなりました (^^;

 

 

 

ということで、以前撮影したジョウビタキ ♀ をご紹介します。

 

8000D + EF300mm F4L IS USM  以下同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョウビタキ ♂ (トリミング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も見ることが出来るかな ?

 

ルリビタキ ♂ (トリミング)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョウビタキ

 

でした♪♪