孫娘とトイプードル 〜 とびきりの笑顔 | Konchanのブログ

Konchanのブログ

身近にある自然や、花や鳥などの写真を撮影することが最近の趣味です。
弾き語りやギター独奏など、下手の横好きながらも2011年2月からYouTubeを始めましたが、最近ギター練習はお休み中です。

 

 

 

 

 

 もうすぐ3歳を迎える、孫娘です。

 

 7D mark Ⅱ + シグマ 17-50mm F2.8  8/11撮影  以下同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫娘が豊田の実家にやって来ました。

 

トイプードルのランちゃんとは初対面。

 

初めは怖くて私にしがみついてばかりの孫娘でしたが、少しずつ慣れてきて、何やら小声で語りかけていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランちゃんと孫娘。

 

いつの間にか仲良しに ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い来客に ランちゃんも上機嫌 ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とびきりの笑顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫娘とトイプードル 〜 とびきりの笑顔

 

でした♪♪