素敵な笑顔で | Konchanのブログ

Konchanのブログ

身近にある自然や、花や鳥などの写真を撮影することが最近の趣味です。
弾き語りやギター独奏など、下手の横好きながらも2011年2月からYouTubeを始めましたが、最近ギター練習はお休み中です。


 

 

 

 

7D markⅡ + Tamron SP 28-75mm F2.8 (A09) 10/2撮影  以下同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに大須でお写んぽしました。

 

まずは紙張地蔵様にお参り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大須観音の鳩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳩は優しい人をよく知っています。

 

 (ブログの公開を許可していただき、ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大須観音 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 素敵な笑顔を、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大須でお写んぽ ~ 素敵な笑顔で

 

でした♪♪