【声のブログ】お久しぶりです、月見里悠季です。 | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト


皆さんご無沙汰しています、月見里悠季です


ブログの方が滞ってしまい申し訳ありません


ラジオの方もやめてしまったしたり、カードリーディングの方もやめてしまったりとかここのところ色々と断捨離みたいなことをしていました。自分の中の意識の断捨離とか自分の家の中の断捨離とかをしていました。

それでちょっとあのブログとかパソコンとかあまり見る機会も減ってしまい、あとはタティングレースに夢中なのでそちらもやりながら毎日元気に過ごしています。

なかなかブログの方に受けられることができなくって書けない日々も続いていますが後 YouTube も少しずつ更新していこうと思っておりますので、また皆さんよかったら遊びに来てください


これからもよろしくお願いします、月見里悠季でした。