我が家の夏の準備 | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性
の自信を取り戻すため、
幸せになるコツをご紹介します
きら


町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。

ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

夏至を過ぎて本格的に夏になりますが、
いろんな事がエネルギー的にも変わったようなので、
体調的にもついていけない人が多かったようで、
眠かったり、具合悪くなったりした人が結構いたようです。


冬生まれの私は、夏が嫌いなのですが、
夏の中で唯一楽しみなのが毎年、実家から送られてくる素麺です♪

その素麺を楽しむために…山形だしを作りました♪

{044AD4B9-FB08-43D7-BC7B-76FD4DFADF6C}


今日はちょっと細かくしすぎましたが美味しかった~(≧∇≦)
まだ実家の素麺じゃないけど、素揚げの野菜と一緒に我慢できずに少し食べちゃいました。

美味しかった~♪(*´▽`*)

{799452E3-8F99-4451-9F34-85DEADA6ED8B}


早く美味しい素麺こないかな?

これから夏に向けて、少しずつ新しい事も始める予定だし、楽しい事が待ってるし…少し夏が楽しみになってきました( *´艸`)


今日も最後までお付き合いありがとうございます。

愛と感謝を込めて…。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆
BlueRose

~古伝レイキ基礎講座~
 あなたも宇宙の豊かさを使いこなしませんか? 

プチ茶話会・体験会・お兄ちゃんと話そう会

随時リクエスト募集中
 
※本当に変わりたい覚悟のある方はご連絡ください。

詳しい内容・申し込みは→こちら

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


 
にほんブログ村