突然すぎてびっくりしましたが…これも立派な引き寄せかな? | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性
の自信を取り戻すため、
幸せになるコツをご紹介します
きら


町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。
ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

今日は病院に行ってきました。
この頃、いろんな予定があって、毎日忙しくしてるからか、
結構疲れたまま、家に帰ろうと渋谷の街を歩いていました。

そしたらすれ違いざまに知ってる顔が…

一瞬、誰だっけ
…って思ったけど。

RAG FAIRの荒井さんと連れ違いました(〃∇〃)

おぉ びっくり。
だけど近々ライブに行きたいなぁ~なんて思ってたから余計に嬉しかった
次はライブに会いに行っちゃおう~っとより思いました(*´▽`*)


私はよく有名な方を見かけます。

前に街中をただ歩いてるだけでしたが、ピーコさんに2度もすれ違い、一瞬目を疑いました(笑)

他にもたくさんの方とすれ違いましたが、これって手相で【会いたい人に合える線】っていうのがあるからなのか、なんなのか…

なんだか不思議とテンションが上がって楽しい気分になりました


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

今まで引き寄せの法則は魔法使いのミエちゃん《サラとソロモン》を読んだりして実践してきましたが、バシャールエイブラハムの教えをちゃんと読みたい、観たいと思いつつ、何となく避けていた私が…ついに買っちゃいました( *´艸`)

{27F80BCD-DF83-4A1C-B6B2-E049CEC9EB0D}


先日発売された、Happyさんが監修の【エイブラハムの教え】です。

実は本体のDVDよりも先に、電車の中で見られたので特典映像の方を観ました。

Happyさんと奥平さんとLICAさんとの対談や
Happyさんが行ったQ&Aワークショップ…

この2つ観ただけでもとってもわかりやすく、面白かった~♪
DVDだけでも4枚も入ってて凄いお得って思ったけど、特典映像も取ってもお得で分かりやすいなんて有り難い(*´▽`*)

でも本編は…うーむ。
ちゃんと理解する為にも時間がある時に観ようかな(≧∇≦)
もっと自分自身が引き寄せてる~って実感できるようにいっぱい実験して、身に付けたーい

その為にも毎日気分良くなる自分の感覚をより注目したいと思います(*´▽`*)


気になる方は今後も増刊するようなので、Happyさんのブログをチェックしてみてくださいね。


今日も最後までお付き合いありがとうございます。

愛と感謝を込めて…。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


 
にほんブログ村