今年は良い年になりそうです♪ | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性の自信を取り戻し、
人間関係をスムーズにするサポートをしてますきら


町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。

ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


今年は神社でも大吉のおみくじが出ました。
アメブロでも出たので今年は幸先がよさそうです♪

本当かどうかは別として…
笑っていればすべて叶うなんて最高な言葉です

 


 

今年に入って何だか流れが変わってきた気がします。
余りエネルギーに敏感じゃない私でも分かるので、敏感な方にはとっくに分かってるのかもしれませんが、今までとは全然、違う流れで少し戸惑うほどです。

長年かけて変わってきた私の中の過去の傷ついた想い達…
少しずつ変わってきたと思っていましたが、今年に入ってガラッと様変わりした気がします。

早々に手放さなくちゃいけない時期が来てるんでしょうね…。

近頃、お兄ちゃんとよく話す時間が出来たからか、自分の内観を感じる様な出来事が多くなってきています、その中で最も感じるのが私の中の拗ねた感情が少しずつ溶けてきてるのが分かります。

これは子供の頃に感じた思いを一つずつ溶かしてる様な作業…

その中でも心に響いたのは…
私は昔から自分がないがしろにされてる気がしていました。
それは自分がそういう前提で自分の事を見てたのは分かってるのですが、敏感に他の人の態度を感じ取ってしまうのも原因でした。

その中でのお兄ちゃんの一言が…

「お母さんはみんなのお母さんだから見守り、変わっていく様、成長を見届けたい人なんだよね。」

「お母さんは僕のサポートだって思ってるけど、ひとりでもやっていける人なんだよ、分かってる!?」


という、2つの言葉でした。

うん、分かって無い(-_-;)
私は私を見くびってた気がします。

私の中の私が一番、私をないがしろにしてきたんでしょうね。
今年はそれを感じて本当に意味で自分自身の行動をすべて受け入れ、赦していく作業が必要な年なのかもしれません。

自分の中の魂の感情を読み取って毎日の暮らしの中で気分良く過ごせる事を素直に受け入れていくよう、もっと天真爛漫に素直に自分を感じながら過ごしていこうと思います♪


 


今日も最後までお付き合いありがとうございます。

感謝を込めて…。


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

BlueRose

~古伝レイキ基礎講座~
 あなたも宇宙の豊かさを使いこなしませんか? 

プチ茶話会・体験会・お兄ちゃんと話そう会

随時リクエスト募集中
 
※本当に変わりたい覚悟のある方はご連絡ください。

詳しい内容・申し込みは→こちら

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


 
にほんブログ村