病気だけど病人とは思えない…。 | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性の自信を取り戻し、
人間関係をスムーズにするサポートをしてますきら


町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。

ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

ライブを観に行った時でしょうか…
電車の中で結構な人が咳き込んでいました。

元々私は長年の甲状腺低下症でしたがここ数ヶ月、数値が不安定だったからか、近頃の私は少し基礎代謝が落ちていました。

基礎代謝が落ちると免疫力も落ちてるようで、電車の中にいる時からすでに喉が痛くなり始めて、『これはやばい‼』と思った時にはすでに遅し

すっかり風邪をひいてしまいました。

マスクをしてればいいんでしょうが、ついしていたかったんです。
子供にその事を言うと、「それってウイルステロだね!」…確かに。

マスクしないだけじゃなく、手で口元を抑えないで咳をしてる人の多いこと。
きっとお年寄りや赤ちゃんも免疫力が低いので移るかもしれませんね。

免疫力低いと思われる方はご注意くださいね。

しかし…
今の職場は人数がギリギリで行われているので、簡単に休めないので大変‼

酷い咳き込みでしたが、仕事場に行ったはいいけど、私もテロ活動に励んでしまったようです

でも気持ち的には病人じゃないんです。

病気が辛いと思ってしまうと、途端に体も辛くなるんですが…私はこれでも元気♪
なんて思うと結構動けてしまうものです。

だから薬も飲み忘れちゃうんですけどね~(;´∀`)

そして元気だと思いこみ仕事をしてる時は大丈夫なのですが、帰ってきた途端にエネルギー不足になりバタンキュ~

ここ2~3日は完全にお兄ちゃんずに御厄介になり、ご飯から洗濯まで全てやってもらっちゃいました

今はまだ入院するほどの病気では無いから無理をしがちでつい頑張ってしまいます。

でもこれをし過ぎると慢性化してしまい、いつも具合悪くても頑張っちゃうとそれが普通になってしまって、体が強制終了に入ってしまうので、気を付けなくちゃいけませんね

お兄ちゃんずに感謝しつつ…
今日も元気に遊んできまーす

{E1DB4275-45C6-40CD-A3A3-79C09EC7D2D1:01}


☆___☆___☆___☆___☆___☆___☆___☆

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
感謝を込めて…。


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

BlueRose

~古伝レイキ基礎講座~
 あなたも宇宙の豊かさを使いこなしませんか? 

プチ茶話会・体験会・お兄ちゃんと話そう会

随時リクエスト募集中
 
※本当に変わりたい覚悟のある方はご連絡ください。

詳しい内容・申し込みは→こちら

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


 
にほんブログ村