雄大な自然を満喫してきました~♪(*´▽`*) | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性の自信を取り戻し、
人間関係をスムーズにするサポートをしてますきら


町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。

ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

ビジョニングコーチの砂羽 美佳さんに誘われて初乗馬してきました♪

池尻大橋から今、高速バスが箱根の方まで出てるんですね~!
全然知りませんでした。

その途中の御殿場まで初の高速バス
あちこち止まってましたが、どうやって高速の中まで歩いてくるんだろう?
そんな事を考えながら景色を楽しみながらのバス旅行

しっかしバスは40席すべて満席で、補助席でしたが、それでもまだ途中乗ってきて…本当に人気があるんですね~知りませんでした。

御殿場で他の皆さんと合流しました(*´▽`*)


プリンセスネイリストのりなちゃんとも一緒です♪

美佳さんのお友達ののこ姉の車であちこち連れて行ってもらい、仙石原のすすきも見てきました、一面のすすきがとても綺麗で空気が澄んでて気持ち良かった~♪

 
 


ランチは【御殿場 農 minori】
地元の食材にこだわった秋の味覚を堪能しました♪

 



地産地消のこのお店、とってもこだわりがある様で、
Facebookに記事を書いたらお店の方がコメントをくださって、いろいろと教えてくれました♪


ご来店ありがとうございました。今さらですが焼き物は地元の鱒でお米は御殿場コシヒカリでトマトは御殿場のブランドとまと健太トマト 

コロッケのジャガイモはドラマで有名になった三島コロッケと同じジャガイモ、蒸し野菜のキャベツ、人参、ネギはうちの畑でとれた野菜たちです焼き物の前盛はうちのしんしょうがを何回も煮こぼして煮ました。

地元の味を堪能していただけたでしょうか?

豆腐も出来立てその場で固めました勿論富士山の水で作った豆乳を使用しています。味噌は金太郎味噌と言って隣の小山町で作っている米味噌です。

醤油は地元のお醤油天野醤油を使用しました。ごてんばの美味しいものを集めてみました。


凄いですね~。
こんなにたくさんのこだわりで作られたお食事が食べられてとっても幸せでした
とても人気のあるお店で予約をしてもらったからすぐにこんなに豪華なランチが食べられたようで、本当に嬉しいなぁ(*´▽`*)



 


私が気に入ったのはお店で作られた豆腐やトマトのおでん、釜飯も秋の味覚満載でとっても美味しかった(*´▽`*)
本当に至れり尽くせりでした♪



  


今日のメインイベント~♪

乗馬クラブ【Virtus】
御殿場の大自然の中を「うまさんぽ」させてもらいました。

{AB4BF649-CF15-4CB8-9041-4F2BC8BA22CD:01}

このうまさんぽ、私の様な初心者でもちゃんと馬たちが優秀だから乗せてくれるんですよ~!
しかも馬場の中だけではなく、雄大な景色を見ながら外でお出かけが5400円で出来るなんてなかなか無いと思います。


 


3人ずつ乗ったので、待ってる間に厩舎をご案内してくれました。

どの馬も本当に愛情かけてお世話をしてるようで、どの馬からも愛情が伝わってくるの…とっても大切にされて、愛情かけてお世話してるからこそなんでしょうね。



 



乗ってる時にもそれは感じられて…
愛情をかけてお世話をしてるのが凄く伝わってくるほど、初心者の私でもちゃんと言う事聞いてくれて、乗せてくれました♪



 

本当にね、何も言わなくてもちゃんと列に着いていってくれるし、本当にいい子でした。

後は私がちゃんと乗りこなせて、草を食べさせることなく上手に乗れるようになりたいなぁ


 

広々とした大自然の中、馬で散歩ができてとっても穏やかな時間を過ごす事が出来ました。

馬とのふれ合いはホースセラピーとも言われるのでとても癒されるんです
非会員でもお散歩ができるのが嬉しいです。



 



みんな笑顔で大満足な写真が物語ってますよね

とっても雄大な景色の中、もっと乗れるようになりたい。
とってもいい体験が出来ました、皆さん、ありがとうございました♪
またぜひ行きたいわ(*´▽`*)


 


☆___☆___☆___☆___☆___☆___☆___☆

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
感謝を込めて…。


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

BlueRose
~MBB養成講座~

  無意識を味方にして人生を楽しく過ごしましょう 
~古伝レイキ基礎講座~
 あなたも宇宙の豊かさを使いこなしませんか? 

プチ茶話会・体験会・お兄ちゃんと話そう会

随時リクエスト募集中
 
※本当に変わりたい覚悟のある方はご連絡ください。

詳しい内容・申し込みは→こちら

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


 
にほんブログ村