ジャイアンは意外にも白い紋章の人だった!? その3 | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性の自信を取り戻し、
人間関係をスムーズにするサポートをしてますきら


町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。

ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


昨日の続き、ジャイアンシリーズ最終回です。
ジャイアンは意外にも白い紋章の人だった!?
ジャイアンは意外にも白い紋章の人だった!? その2

まずは13の月の暦だけで見てみました。

黄色の紋章が多い感じですね。
ドラえもん役の大山のぶ代さんが先頭を切ってみんなを引っ張っていき、まとめる感じでしょうか。

でいうと…。
ドラえもん役の大山のぶ代さんに続いて、
のび太くん役の小原乃梨子さん、静ちゃん役の野村道子さんが連携関係で、
小原乃梨子さん、野村道子さんとはジャイアン役のたてかべ和也さんが波長が合ってたようです。

実は小原乃梨子さんと野村道子さんは絶対反対kinだったんです。

{BEEBC4AA-4DC5-40A0-87BC-8DEB04392724:01}


続いて伝統マヤ歴も入れてみてみました。

おひとりで4つの紋章をもつ大山のぶ代さんとたてかべ和也さんは一人でも安定してる方のようです。

実は…大山のぶ代さんの13の月の暦
野村道子さんの伝統マヤ暦が同じkin166でした。


13の月の暦では大山のぶ代さんがみんなを引っ張っていってたように見えましたが、伝統マヤ暦も入れて一緒に見ると音の関連性も入れてみたら、男性陣が引っ張って行ってるように見えますね。

 

{43A7F1CF-7E79-4786-933C-4B1BCFD95303:01}


13の月の暦で見るとあまり関連がないと思われてたスネ夫役の肝付兼太さんのガイドkin大山のぶ代さんのようです。

大山のぶ代さんとたてかべ和也さんはお互いがガイドkinだし、
野村道子さんに関しては、女性陣全員に黄色い人が入ってるので、女性陣全員がガイドkinになります。

仕事をする人との関わりも、密になる仕事になればなるほど、こういった関係性が見えてくるのかもしれませんね。

TV【ドラえもん】の現場はとっても仲が良かったんでしょうね…。

こんな素敵な仲間と一緒に仕事をされていただろう、
たてかべ和也さんのご冥福をお祈りしたいと思います。


ありがとうございました。

{8F35FB7E-F97A-4C12-B792-B88E04613988:01}



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
感謝を込めて…。


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

BlueRose
~MBB養成講座~

  無意識を味方にして人生を楽しく過ごしましょう 
~古伝レイキ基礎講座~
 あなたも宇宙の豊かさを使いこなしませんか? 

プチ茶話会・体験会・お兄ちゃんと話そう会

随時リクエスト募集中
 
※本当に変わりたい覚悟のある方はご連絡ください。

詳しい内容・申し込みは→こちら

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


 
にほんブログ村