家族の2人のガイド | あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔を見守り隊

あなたの笑顔が世界を救う!
いつも笑顔で本当の自分を輝かせよう

個性心理學研究所® 認定講師/認定カウンセラー
認定ID:622758 個性心理學研究所・名古屋本部所属
水玉ドット曼荼羅・アーティスト
日本トークセン協会セラピスト

大人になり切れない、生きづらさを持つ
アラフォー女性の自信を取り戻し、
人間関係をスムーズにするサポートをしてますきら


町田BlueRose月見里悠季(やまなしゆうき)です。

ご訪問、ペタ、コメントありがとうございます。

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

マヤ暦の事をここで書いたら…

「私も見て~♪」

と声をかけてもらい、

見させていただきました~(≧∇≦)


{5492A55C-7819-4D79-9DF5-8F8A7B6AF558:01}



只今ハマり中だから早い早い
頼まれてから1日で書いちゃいました(笑)


全体的に4人を見ると黄色が多い感じですね♪

黄色は頭脳派タイプ。
太陽の紋章黄色WS黄色な②と④は悩みの多い、俺様タイプ

①と③は1人の中に4色全部入ってるので1人でも安定してる人。

主な性格からいくと…

青い手は癒しの手を持つ人
手を動かす仕事に長けています。
料理をするとかとてもあってるようです♪

白い世界の橋渡しは人と人や物やいろんなものをつなぐカリスマタイプ

おもてなしの心で人と接すると開運につながります。

黄色い星赤い龍は高いプロ根性を持つ母性の人。

このどれもがA子さんの中に入ってます♪


私はまだここまでしか見られませんが、

先生にも採点してもらいました。


②さんのkin92の方が、

4人ののキーマン、中心人物のように見えるの。


黄色い人を持っている人や

ガイドキン黄色い人ばかりなの


黄色い人音1は、リーダー

突き抜けてる人じゃないかな。


あまり器用ではないけれど

良くも悪くもお手本とすると

いいと思います。


音1と2.9と10て連携しあっていますが、

伝統でみると、3と8

プラス5の波長があう関係

協力しあっていける仲間のような関係


やっぱりkin92の人だけが

伝統で音3、協力しあうようにと

働きかける役割りなこともわかるので、家族のキーマンかなぁ。


kin92の②さんとkin100④さんは

wsが伝統も13の月の暦も同じ

だから

同じ意識のもとにあり、

強いつながりがあります


鏡の向こうのwsも同じになるから

家系的とか前世とか魂が繋がってる、あるいは同じ目的意識をもって今も共にいるようですが、いかがですか?  


ここまでが先生の見立てです。

さすが詳しく見てくれて私も勉強になりました♪


いやーなかなか難しいですね。

もっと色々見られるようになりたいですね


マヤ暦見せてもらえて、

勉強になりました~

ありがとうございました♪


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
感謝を込めて…。


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆

BlueRose
~MBB養成講座~

  無意識を味方にして人生を楽しく過ごしましょう 
~古伝レイキ基礎講座~
 あなたも宇宙の豊かさを使いこなしませんか? 

プチ茶話会・体験会・お兄ちゃんと話そう会

随時リクエスト募集中
 
※本当に変わりたい覚悟のある方はご連絡ください。

詳しい内容・申し込みは→こちら

☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


★あなたの生きづらさを感じる圧力はどれですか?★
【あなたの見えない圧力はどれ?】

★あなたが本当の自分を取り戻すための★
【本当の自分を感じる7日間】


☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*゚☆.。・:*゚☆.。・:*☆.。・:*☆


 
にほんブログ村