2024年1月古戦場結果 | オブリアのブログのようなもの

オブリアのブログのようなもの

色々と趣味全開のブログ

古戦場参加者

お疲れさまでした!

 

今回から新しく

極星器という新要素が来たので

個人的には新しい雰囲気で

挑めた古戦場でした

 

次回以降も極星器が

追加されるのであれば

ガンガン掘っていきたいですね

 

では、今回の古戦場の結果を

前回と比較して発表

 

【2024年1月個人結果】

 

【2023年11月個人結果】

圧倒的討伐数の差!

前回と比べて約4倍近く討伐し、

貢献度も約2.5倍と差が出る結果

 

予選とインターバルで

HELL90狩りし続けた結果

ワンチャン英雄走り出来そうだなと

思った次第で走りきった

 

英雄称号は数年前に取得してから

やっていなかったのですが

こうやって極星器が追加されたことで

自然と英雄走り出来るようになった気がする

(汁消費数がやばかった…w)

 

次回古戦場には

既に発表されているように

スキンが追加されるようで

英雄ボーダーは上がりそうな気配がgg

 

【2024年1月の団結果】

 

【2023年11月の団結果】

今回も全勝ならず…!

どうしても残り1勝が遠いですね

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

 

SPバトル報酬

いつもの報酬

敵撃破時のドロップで極星器が

追加されたようですが

ドロップ無しでフィニッシュです

 

【今回の古戦場MVP】

▼総合

・リミテッドパーシヴァル

 

▼HELL200(手動)

・リミテッドパーシヴァル

・リミテッドゼタ

・最終アラナン

・ミカエル

 

▼HELL200(フルオート)

・リミテッドパーシヴァル

・リミテッドゼタ

・ラガッツォ

・バレンタインスカーサハ

 

▼極星器掘り

・リミテッドパーシヴァル

 

▼肉集め

・リミテッドパーシヴァル

・リミテッドゼタ

・浴衣ナタク

 

個人的にはこんな感じでした

リミパー お前がNo.1だ

 

肉集め、極星器掘り、HELL200

たぶんリミパーがいないと

何も出来なかった気がする

 

ただリミパーだけではなく

サポートするキャラとして

リミゼタ、最終アラナン、ミカエルや、

フルオートではラガッツォ、バレスカ、

肉集めでは浴衣ナタクも

アタッカーとして活躍してくれました

 

【極星器掘り結果】

今回から極星器のドロップ数も報告

手持ちには凸数含めて

10個(剣4凸中2つはショップ交換)

更にエレメント化済みは2個

合計で12個ドロップしました

 

基本HELL90周回で

片面カグヤのミミックマナダイバーで

1召喚リミパー3アビ周回してました

肉消費数は約22000辺りだった気がする

戦闘数にして4400戦といったところ

 

次回分の極星器素材は

余った状態なので楽が出来る(楽とは…)

 

【最後に】

そんなわけで

2024年の古戦場報告でした

極星器掘り込みで個人的には

モチベ高い古戦場で楽しかったです

 

次回は光有利古戦場

ハロウィンムゲンや

クリスマスイルノートが

手持ちにいなかったりしますが

そこそこ頑張りたいと思います

 

ではでは・w・ノシ