ブルプロ日記15日目 | オブリアのブログのようなもの

オブリアのブログのようなもの

色々と趣味全開のブログ

他職育成!

そんなわけで

メインは弓を育成で

エンドコンテンツにも

取り掛かっておりますが

そろそろ他職も育成しようかなと

 

そんな15日目

なおタイトルに

日数を記載しているが

決してブルプロを

プレイしている日数ではなく

雰囲気でつけているだけである

 

実際にはサービス開始して

毎日プレイ中

 

▼スペルキャスター

育成に取り掛かっているのは

スペルキャスター

とりまランク40の杖は

揃えたのでひたすらレベル上げるのみ

ついでにスペルキャスターのみの

クエストも消化中

 

▼上位コンテンツの失敗率

基本ブログ主は野良で

上級調査やEXラッシュを

やるのですがそこそこ失敗する

 

上位コンテンツは

復活制限がかなり掛かるのと

エネミーの数が大量になるので

割とそこそこのプレイスキルが

要求されます

 

こればかりは人それぞれなので

そこに言及するつもりはないですが

上記コンテンツの難易度については

もう少しカジュアル寄りに寄せて

難易度を下げても良いのかなと

 

下位から上位には

結構な難易度に"壁"を

感じる部分があるかなって感じがする

 

というわけで

本日はこんなところ

ではでは・w・ノシ