ブルプロ日記9日目 | オブリアのブログのようなもの

オブリアのブログのようなもの

色々と趣味全開のブログ

クエスト消化!

レベル上限に到達して

クエストを消化しきるとやることが

少なくなってきたなぁと感じる

 

ゲーム内のイベントとかやれば

まだ良いのですが

そういうのもないので

もっと盛り上げるよう

運営さんには頑張って欲しい

 

そんな9日目

 

▼朝と夜の切り替わりタイミング

今更気づいた

朝と夜の切り替わりマーク

夜は月のマークが出ていて

白いゲージ部分が満たされると

朝に切り替わる

 

これ、ヘルプに載ってないし

ネームドの出現方法が

ユーザー間の情報で判明して

朝と夜の切り替わりタイミングで

出没することが多いようなので

こういう情報をゲーム内に

ぜひとも記載しておいて欲しい

 

これを知らんまま

レベル50まで来ちまったよ…

 

ちなみに

夜になって朝になるのは

リアル時間で25分

ちゃんと時計見て図った

地味に重要な情報

 

▼プラグで少し良いの出た

たぶん武器を強くするなら

この勇猛G3単プラグを使用して

良いものを出す厳選が必要

 

とりあえず試してみるかと

やってみたら最高レアリティの

1つ手前のやつが出た

 

これでも攻撃力が

かなり高くなるので

割と重要な気がする

 

というわけで

今回はこんな感じ

 

そろそろやり込みコンテンツに

手を出す時が来たかも?

 

ではでは・w・ノシ