二日前 | Kalendae 〇・・☆  

Kalendae 〇・・☆  

 ☆ sinngetu no gokago ga arimasuyouni ☆



 

今日は会社に朝から出勤。


会社へ行くのも、あと一回となりました。


ということで、今日もご挨拶。


もうお取引のない会社の方が聞きつけて、お電話を下さったり、メールをした途端、折り返しお電話を下さったり、


会社での私は結構幸せ者です。


帰宅すると、大学時代、同じ寮だった友人から封書が届いていました。


これまた感動。お礼の電話をしたら、祝福してくれる言葉にうるっと来ちゃいました。


そうだよねえー。別館女子寮。とうとう私も卒業なんだなあ。


今日は、もう一人、同じ寮だった友人も来てくれました。


そして、お式に来てくれるとのこと。


嬉しいなあ。


もう一つ、嬉しかったのは、同じ建物に長く一緒に住んでいる友人が、土曜日に会社を休んでくれたこと。


私のお見送りのために!


彼女が私のために会社を休んでくれるなんて、本当に信じられません。


しかも、今、とっても仕事が忙しいこの時期に!


だって、先日なんて、朝の5時に帰宅したんですよ!


女の子なのに! 超深夜勤!


昨日、その内容のメールを貰って、うるっと来てたのは内緒です。