今日は会社に朝から出勤。
会社へ行くのも、あと一回となりました。
ということで、今日もご挨拶。
もうお取引のない会社の方が聞きつけて、お電話を下さったり、メールをした途端、折り返しお電話を下さったり、
会社での私は結構幸せ者です。
帰宅すると、大学時代、同じ寮だった友人から封書が届いていました。
これまた感動。お礼の電話をしたら、祝福してくれる言葉にうるっと来ちゃいました。
そうだよねえー。別館女子寮。とうとう私も卒業なんだなあ。
今日は、もう一人、同じ寮だった友人も来てくれました。
そして、お式に来てくれるとのこと。
嬉しいなあ。
もう一つ、嬉しかったのは、同じ建物に長く一緒に住んでいる友人が、土曜日に会社を休んでくれたこと。
私のお見送りのために!
彼女が私のために会社を休んでくれるなんて、本当に信じられません。
しかも、今、とっても仕事が忙しいこの時期に!
だって、先日なんて、朝の5時に帰宅したんですよ!
女の子なのに! 超深夜勤!
昨日、その内容のメールを貰って、うるっと来てたのは内緒です。