昨日の夜、夢を見たよ。


だんなの小さい頃にソックリな、元気な男の子の赤ちゃんがめっちゃ笑顔で駆け寄ってくる夢。

でもお腹には赤ちゃんがいたから自分の子じゃないだけど、だんなと二人で超可愛がってた~


なんか気になったので夢占いを見てみたら、元気な赤ちゃんの夢はいい事が起こる前向きな夢らしい!!!

やった~アップ



今お腹の中にいる子はどっちになるかな?

まだ3ヶ月だから全然分かりません(⌒-⌒; )

希望は一人目は女の子なんだけど、元気に産まれてきてくれれば正直どっちでもいいね音譜




んで、だんなも出てきてたから調べてみたら、
だんなの夢はなんと現実でうまく行っていないからだと!(◎_◎;)おっとっとーーーー!?


そんな悪くはないと思うだけど・・・・



あ、でも昨日は久しぶりに友だちと飲みに行ってきただんなさんだっただけど、帰ってきたらニンニク臭がプンプン!!!


ニンニク丸揚げ食べちゃった音譜とご機嫌。


つわり真っ最中の私にはニンニクの匂いがホントにキツくて、近寄るなっ!位の勢いの私でした( ;´Д`)ゴメンね~あせる


それか?(笑)





KONなiPhoneからの投稿