台風直撃で、ご近所の町は避難勧告が出とりました(;´Д`A

一応、水と懐中電灯とロウソクを用意。

ウチは大丈夫だったから、ヨシ風呂入ろうってことでだんなさんの後に入った私。


アタマを泡ぶくにしていたその瞬間、






真っ暗に・・・・



目も閉じてて一瞬何が起こったのか全然分からなくて『ひーーー』とプチパニック!(◎_◎;)


泡ぶくの頭で洗面所から顔を出して、ヘルプしたよ~
だんな様、ロウソク付けて持ってきてくれました( i _ i )たすかったーー


風呂はガスだけど、電気も使ってるから、オール電化も変わらないねf^_^;)


あービックリした。

1、2分ですぐに電気ついたよー復旧早くて素晴らしい☆

さらにもう一個台風来てるから、油断は禁物ー


iPhoneからの投稿