今週の水曜日は精神科に行きました

予約より30分前について待っていたら

時間前に呼ばれました。

先生に変わりがないことや就職について話しました


無理しないように言われました。

でも先生と話していて、気になったことがありました。

それは先生の左手の薬指に指輪がはめてあったのです。すごい気になりました。

先生はイケメンで若い先生です。

話がかわり病院の支払いも早く終わり

次は薬局 、薬局もすぐに呼ばれました

すごいラッキーでした⤴⤴

でも面接の日は自転車空気抜けていて

面接は不採用かな。まだ連絡ないし

買い物してレシートを見ると444のゾロ目

不吉な数字と思って調べたらいい数字でした

miho