7/4今日は朝から野球でした久しぶりで結構疲れました練習12時過ぎに終わって昼から遊んだなんか遊んだら疲れた(´ε`)今はこんなふうにしてまーす今からレッドカーペット見ますそれじゃあこの辺でヾ(=^▽^=)ノ