ジャズやるべ! | こんなんでいいのぉっ!?

ジャズやるべ!

このブログは彼氏にないしょで書いているので、
横の彼氏が寝静まってからネタを考えてます。
(大体読まれてたら、私今頃生きてないって!)
夜中に内容出来あがってたんだけど、眠くて今頃の更新になりました…
夜中は借りてきたビデオを見てたんですけど、そのうち彼氏は爆睡。
見てたビデオは『スイングガールズ』でした。
『ウォーターボーイズ(映画)』と同じ監督さんの作品です。
(ちなみに私は『ウォーター~』にハマって、
実際に男子シンクロやってる川越高校の文化祭に行って見てきました。
当時通っていた私の高校も近かったので/笑)
この『スイング~』はずっと見たかったんですよ~。
映画内でジャズバン組んでるんですけど、
元吹奏楽部(Hrパーリ)の私としては、妙な親近感が…(笑)
楽器って本当に楽しいんですよね…あと演奏後の感動がたまらない!
見終えた後、何だか楽器やってた自分の中学時代を思い出しました。
すごい青春感じちゃって、うらやましいなぁって(TдT)
またあの頃みたいにHr吹きたくなっちゃいました(笑)
『スイング~』のDVD欲しいかも…。

昨日はと言えば、やっぱしパチでした。(別記事で詳しく書きますが)
閉店まで居た後は、行きつけのラーメン屋へ…。
『閉店までねばったら、ラストは焼き肉かラーメン』
ってのが私と彼の中にあって、要するに『いつものパターン』でした。
ラーメンは替え玉してきたよぉ~(*^_^*) だっておいしいんだもん(笑)
(彼氏は替え玉2回してた。つまり計3杯食った)

帰りはビデオ屋に寄り『キューティーハニー(サトエリ)』、
『ホーンテットマンション』、そして『スイング~』を借りました。
『キューティー~』は以前友達と試写会に行って見たきりだったんで、
懐かしくてついつい借りちゃいました(^_^;
(生のサトエリ可愛かったぁ☆ミッチー居なかったのは残念だけど…)

さ、これから支度してパチ屋の彼氏のトコ行かなくては(^_^;