意外性。。。? | こんなんでいいのぉっ!?

意外性。。。?

今日は珍しく、自宅からの更新です^^;

あ~文字カラーに出来るのは嬉しいけど、書きにくい。。。(汗

 

そうそう、今日は母親の誕生日でした。(もう47歳になるのかなぁ?)

私はお金が無いので、ケーキを買ってあげることに。。。

ズバリ、クイーンアリス『キャンドル』です☆

(画像乗っけられなくてごめんなさい)

母も食べたがっていたので、喜んでもらえてよかった。。。w

パチ行ってるからお金はあるんだけど、

そんなことバレたら大変なので、お金が無いということを前提に、

ケーキ=プレゼントということにしました( ̄ー ̄;)ゞ

 

あと、少しヒマだったので高校に入学の報告がてら、挨拶しに行ってきました。

1ヶ月ぐらい会っていないだけなのに、すごく久し振りに感じちゃって、

会う人会う人『お久し振りです~』って話しかけちゃいましたw

でも、面白かったなぁ。。。w

卒業して少し経ってから明るく茶髪に染めた私。(しかも今日は巻いてて)

先生たちは見たこと無かったので一瞬、誰だかわからなかったみたいです^^;

『変わったね~綺麗になっちゃってびっくりしたよ~』だとか、

『あれ?誰?知らない知らない(笑)』だとか、

先生たちはみんな違う反応でかなりウケたww

当時、私たちの学年主任だった先生からは、

『お前の事だからすぐくじけるだろうから、何かあったら学校来い。

話ぐらいは聞いてやるから』って言われて、ジーンと来ちゃった。。。

あんまり関わりも無かったし、私の事見てくれてないと思ったから、

そうゆう事言ってもらえて、ひそかにすごい感激してました。

部活中の後輩のところにも挨拶しに行ったら、

女の子は『きゃ~!可愛い~ww』とか言ってくれて嬉しかったんだけど、

テニス部の男の子たちは『誰だかわかんなかった~』って微妙に不評?(汗

どっちにしろ、今までの私のイメージとは全然違ったみたい^^;(どんだけだよ)

たまには顔出すのも悪くないな~とか思っちゃいました☆