おはよ~ございます。。。(ねむ。。。 | こんなんでいいのぉっ!?

おはよ~ございます。。。(ねむ。。。

今日は色んな関係で、これから学校に行かなければいけません。
(別に悪い事したとか、単位取れないからとかじゃないですよ!)
それなのに、外はまたも雪。。。(泣
もぅ、親に送ってもらう予定です。。。( ̄ー ̄;)ゞ

水曜は、あれからちゃんと彼氏の家に行きました^^
あわただしかったけど、どうにか仕事行く前までには着けました。
それからいつものごとく、仕事についていって。。。
一昨日・昨日は一緒に仕事手伝ってました(*´▽`*)
台車で彼氏引いちゃったり、駄菓子買いまくったり、
いつぞやのOさんと3人でお昼食べたりしましたが、
まぁ面白かったです☆充実してた感じがするぅ。

今日も彼氏と会う予定です。
地元でエヴァ打ちに行ってきますw出るといいなぁ^^;