初体験。。。(恥 GT-Rよ永遠に!!! | こんなんでいいのぉっ!?

初体験。。。(恥 GT-Rよ永遠に!!!

昨日の事なんですけどぉ。。。(もじもじ
生まれて初めて。。。
事故って救急車に運ばれました(゜ロ゜)ノ
正確には、私が事故ったんではなくて、
彼氏の車に同乗していたら、彼氏が事故ったんですけどね。。。(汗

<事故について、詳しくお話させていただきます>
ブログを書いた直後、彼氏から『迎えに行く』との連絡が来まして、
2時ちょい前でしょうか。。。
私は彼氏の車に乗り込み、2人で彼氏の家に向かっておりました。
まぁ、ぼちぼち走っていると私たちと前方に走行している車の間に、
車間距離が狭いにも関わらず強引に割り込んできた車がいました。
(本当に、事故りそうなくらいギリギリで割り込んできました。
ちなみにこのとき、2車線から1車線に変わるときでした)
まもなく、また2車線に変わると、
割り込んできた車は車線変更する気配がないので、
彼氏が(それまで走行していた)右車線から左車線へうつりました。
そのまま加速していったら、その直後、
彼氏の車が右方向へスピン!!!┗(|||`□´|||)┛
割り込んできた車に軽く衝突して、
体制を立て直そうとした彼氏が反対側へハンドルを切ると、
今度は左方向へスピン、と同時に歩道に生えてる木に衝突!!
ホント、お互いちゃんとシートベルトしてて助かりました。。。(汗
その代わり、胸を強く打ってしまったため、
私は呼吸が苦しくなるとともに、一時期声が出なくなってしまって。
割り込んできた車の人も、車体がへこんでしまったので、
すぐに降りて私たちのところへ(怒って)来たんですが。。。
私の様子を見て、すぐに救急車呼んでくれました^^;
彼氏も辛そうだったんですが、警察が来るのでそのまま残ることに。
私1人で病院に運ばれました。。。

その後は、レントゲン撮りまくるわ、親来るわ、警察行くわ、
怒られるわ、電話するわ何やらで大変でした。。。
幸い骨などにも異常なく、こうしてブログ書いてます^^;

でも、今日の午前中(昨日言われたので)病院行ってきたら、
これから週1で病院通えとのことです。
経過を見るため。。。
彼氏は病院にすら行っていないので(それなのに痛いとか言ってるし)、
必死に勧めてるんですが、行かなそうで心配です。

警察で言われたことですが、
彼氏の車のタイヤ(特に後輪)は、溝が無いくらい磨り減っていたそうです。
今回の原因はコレでしょう。雨だったし。
(だからみなさん、彼氏の運転が悪いだけとは決め付けないでね^^;)
タイヤ替えなきゃ~って話をしてたらこうなってしまいました。
怖い怖い。

とにかく、ホント、生きてて良かったです。
(彼氏はスピン中に民家の壁の角が見えたらしく、
これにぶつかって死ぬ!!!と思ってたそうです)
早く元気になって、彼氏とゆっくりするのが、今のトコの目標です。

試験1週間前に、大怪我しなくて良かったです(爆

でも、もうあの車に乗れないのは。。。つらいなぁ。。。。(半泣き