2018年4月10日 SKE48 0start公演 大場美奈生誕祭 | こんちゃん()のブログ

こんちゃん()のブログ

空時々、、、

踊ってなんぼ


スケ見る限り今年は行ける(ノ_・。)









嬉しい😂

































{97F4EBDD-0C8E-49A0-AAD1-0AB0DEAABFFE}




マジでダサくね??








そりゃ勇気貰えるわ










相方を新幹線の中1人にさせるわけには、、、、






























{6CCD5E65-3FD5-4B37-A452-163FB4F53658}


首の皮一枚、満身創痍




名古屋着、そそくさチケット買って例によっての場所へ


当日3:45起きの働きマン怒りの退勤かまして来たからには公演は楽しみたい。




一般枠

チケット120番代


シャレス連番←そう!連番!!!!



入場前の云々、私的理論困った時の3順、5順です。



全く理解できないがそんな昔を思い出しながらの回顧



そんな時シャレスさんからの一言。


「7順だな」



私的理論はもちろん呼ばれる事なく、7順目





{DB388777-5232-448B-B5D0-045C7E5ADEC8}



さすが頼れる先輩!!お兄ちゃん!!(笑)



無論一択。センター立最ドセン?



カメラあるからそこら辺の位置呼称は不明ですが。




最後に入った公演は悲しい生誕祭。




今回は楽しく行きたいところ




overture


ヲタクの一体感やばくね?

心地よい


秋葉原vs栄したら0→100で栄の勝ち



既に楽しい。



からの

RESET
洗濯物たち


そして、彼女になれますか?



きました!!SSAから自分の中で流行ってる(笑)


そんな時に限ってゆにゃゆにゃ0ズレ




ダメならダメと〜(ダメならダメと〜)

心の準備させてください




はぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ



好きぃぃいいいいいい





やべえ大場見なきゃwwww



江籠ちゃん始めました←


ユニット


これがまた面白いことにハートの独占権が

大場と小畑www





可愛い、、好きなんですけど


どっちが?


ゆにゃry






そしてMARIA


例によって()


隣爆笑




ホワイトデーには・・・


特に何も起きなかったが楽しい


ヨコハマ(野中)を思い出す




ここでもう一曲



マジ?🤤



1/10に発売された22枚目のシングル無意識の色はもう聞いて頂けましたか〜??






やったぁぁぁぁぁあああああああああああああゆにゃにゃ好きぃぃいいい!!!!




いい曲!PV100回見た!!嘘


30回くらいは見たと思う、、、





生誕





大場の「どうだ!!」が凄い印象に残ってる。



『私のSKE人生と今年の総選挙で示したい』



かっこよすぎた......



あんな生意気だったのに気がついたら1つのチームのヘッド張ってて、後輩からの信頼も厚く......



将来については模索中との事で言ってたとおりに一瞬一瞬を楽しんで頂ければ嬉しいです。







引っ越しましたテープのくるくる回収がないのが少し寂しく。




DA DA マシンガンで嬉しそうに踊ってる大場見て←久方ぶりにニヤけた😊





お見送り。


ゆにゃにゃ好き〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

江籠ちゃん好き〜( •ॢ◡-ॢ)-♡



とてもとても気持ち悪かったでしょうごめんなさい。




美奈!


ぁ〜見たょ〜立最〜


それな、、



出迎えの顔ほんと好き。定期






{DF07F8C6-73AB-4762-87B3-06B1911DD852}



駆け込みひつまぶし。



東京行終車で帰路。



来年もあればまたよろしくお願いします。




あの楽しかった頃をもう一度()からの投稿


{B94CD82A-39ED-4D59-A4D5-79E13546187B}