■LINE公式アカウントおともだち登録プレゼント■

 

頑張りすぎて疲れているあなたへ贈る

今すぐ試したくなる4つのセルフラブ秘訣

「甘やかし美人ガイド」

 

登録は下の画像をクリック

 

最近、思うんですよね。

 

結構大きな、考え方の変化だなぁと思うのです。

 

それは

「さっさと逃げよう」

 

人には「逃げる力」が必要だなぁって。

 

かつてのわたしは

「石の上にも3年」

と、思って、忍耐、成長、その場に自分を合わせようとしていました。

 

いかにも昭和の考え方だなぁと思っています。

もちろんそれにも一理あり、とは思います。

 

 

でも、そこが辛いのなら、

辛くない場所にさっさと移ればいい。

 

そんな風にも考えるようになりました。

 

 

 

 

「置かれた場所で咲きなさい」

 

分かります。

でも、もっと大輪の花が咲く場所があるのなら、

そこに移る勇気も大事だなぁと。

 

わたしたちは、それぞれが異なる「種」だと思うんです。

 

でも、ピッタリの土壌でないと芽が出ない。

芽が出ない場所にずっといたって、芽は出ない。

 

だったら、早く適した土壌に移ればいい。

 

わたしたちは植物ではなく、人です。

自分の意思で動くことができます。

 

 

 

置かれた場所を出て、自分で場所を探す。

 

 

自分が輝けない、都合が悪い場所なら

自分が変わる必要はなくて、

場所を変えればいいんです。

 

そうすると、自分が変わります。


自分を変えるのではなく、
場所を変える、環境を変える。

それが先。



環境が変わると、

わたしたちに備わった適応能力が発揮されます。

自分を変えるのに
根性や、意志の強さは関係ないんです!!

才能も素質も、関係ありません。

話す相手を変えること。

そうすると考え方が変わって

選択が変わって、

行動が変わって、

人生が変わっていきます。

 

 

咲きたかったら、咲かない場所にいては無理です。

 

なりたい自分、理想や憧れに近い人と関わること、

交流すること。

 

そうしていることで、自分が自然と変わっていきます。

 

歯を食いしばって、修行のようなことをしなくても、

憧れの人や、好ましい人と

一緒にいるだけで、

自分が適応して変わっていく。

 

こんないいこと、あります?

 

 


あなたが今いる場所は、

大きな花を咲かせてくれそうですか?

 

咲かないなら「逃げる力」も、必要ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとこと
あなたという種から芽が出て、大きな花が咲く場所に
動いていこう

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道

わたしと繋がるときっとイイコトがあります
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね

 

 

 

■LINE公式アカウントおともだち登録プレゼント■

 

登録は下の画像をクリック

 

 

 

友だち追加