■LINE公式アカウントおともだち登録プレゼント■

 

頑張りすぎて疲れているあなたへ贈る

今すぐ試したくなる4つのセルフラブ秘訣

「甘やかし美人ガイド」

 

登録は下の画像をクリック

 

 

こんにちは、紺よう子です。

 今日もおつきあいいただき ありがとうございます。

 

 

ある日、私のクライアントである Aさんからこんな相談を 受けました。

 

「毎日が同じ繰り返しで、 自分の存在に意味があるのか 分からなくなってきました。

 夫との関係もうまくいかず、 心の中が空っぽです。」

 

 

Aさんは仕事でも家庭でも 満たされないと感じ、 

心の中に深い孤独感を 抱えていました。 

 

 

そこでわたしは 

まずは「学ぶこと」 

そして「行動すること」 

をアドバイスしました。

 

 

 わたしたちは、なぜ幸せになりたいと願っているのに 

幸せになれないのでしょう?

 それは… 

 

 

生きること、幸せになることについて知らないのに、 

上手に生きることなんてできません。 

 

やみくもに生きても、徒労に終わるだけです。

 

 なんとなくみんながやっているから 

いい学校に入ったり、 

ブランドのバッグを持ったり、

おいしいと評判のレストランに行ってみたり。 

 

でもそれで心は埋まりません。

 

そんなものは他人が決めた、

他人のモノサシの幸せであって あなたの幸せではないからです。 

 

幸せになりたかったら、 生きるということ、

幸せになることを 最優先に学んで、その正体を知る必要があります。 

というより必須です!

 

 

 

今までずっと悩んで、一人で上手にできなかったのなら 学ぶ必要があります。 

 

知らないことで、損をしていることがあって、

 知ることで、今の悩みが消えることもあります。

 

 もしあなたが生きること、幸せについて その正体を知らないのなら、

今がその時です。

 

 学んで知って、その上で行動することで、 あなたの人生も変わり始めます。 

 

わたしはそうやって人生を大きく変え、 

講座生さんたちも、人生を変えてきました。

 

 行動を起こすことで、あなたの人生にも新しい風が吹き込むでしょう。

小さな一歩から始めてみてください。

 

その一歩が、あなたの未来を 大きく変える力を持っています。

 

 

今日はここまで。 

読んでくださりありがとうございます。 

 

またお会いしましょう!

 

 

P.S. 無料相談や勉強会もご用意しています。 

詳細は公式LINEのメニューから ご確認ください。

あなたの変化を 全力でサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとこと
人生変えたかったら、まずは学ぶこと、そして行動すること!
それらなしに人生は変わりません。

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道

わたしと繋がるときっとイイコトがあります
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね

 

 

 

■LINE公式アカウントおともだち登録プレゼント■

 

登録は下の画像をクリック

 

 

 

友だち追加