カウンセラー/甘やかしメンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 

■LINE公式アカウントおともだち登録プレゼント■


「甘やかし美人への基礎ガイド」
あなたの人生にポジティブな変化をもたらす4つの魔法のプレゼント

 

①マイタイムをもっと楽しむ!5つのシンプルなヒント

②あなたを変える6つの秘密!1日で新しい自分に

③10日間で自分を素晴らしい気分にさせる褒め方5選

④「自分を甘やかす」について音声デ-タ6分

 

登録は下の画像をクリック

 

 

わたしが泣くと、心の仕事をしている友人は

「おめでとう!」「よかったね~」

「もっと泣け~」

って言います(笑)

 

もちろん彼女たちもプロなので、

慰めが必要な時と、泣け泣け~って言ってくるときと

見事に見極めているわけですが

 

基本、泣くのはカタルシスを得られるので、

「魂の浄化」とわたしも考えています。

 

 

生きていたら、煤とか埃とかで、魂も心も汚れてきます。

泣いて、涙で、キレイに流してしまいましょう。

 

 

雨に洗われた緑って、キラキラ輝いて、鮮やかによみがえりますよね。

あれと同じ。

 

 

痛みや悲しみを感じているってことは、

心が、階段をまた一段上った、ってことです。

 

それを労って、お祝いして、泣いてあげましょう。

 

 

 

 

わたしはわざと泣くように煽ることもあります。(笑)

泣き切るっていうか、体内の涙をあえて出してしまうんです。

 

そうすると、ほんとに空っぽになって、楽になります。

 

「泣いちゃいけない」って我慢しないで。

たまった涙は、放出させてください。

 

 

泣けない人は、わざわざ泣ける映画観て出してください。

泣き疲れると、

もうそこからは立ち上がるしかなくなります。

 

 

 

涙は魂の浄化。

体内にためないようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとこと
涙は浄化!
洗い流してスッキリしましょう!

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道

わたしと繋がるときっとイイコトがあります
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね

 

\LINE公式アカウント リニューアルしました/

 

■おともだち登録プレゼント■


「甘やかし美人への基礎ガイド」
あなたの人生にポジティブな変化をもたらす、この4つの魔法のプレゼント

 

①マイタイムをもっと楽しむ!5つのシンプルなヒント

②あなたを変える6つの秘密!1日で新しい自分に

③10日間で自分を素晴らしい気分にさせる褒め方5選

④「自分を甘やかす」について音声デ-タ6分

 

登録は下の画像をクリック

 

 

 

友だち追加