カウンセラー/甘やかしメンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 

■LINE公式アカウントおともだち登録プレゼント■


「甘やかし美人への基礎ガイド」
あなたの人生にポジティブな変化をもたらす4つの魔法のプレゼント

 

①マイタイムをもっと楽しむ!5つのシンプルなヒント

②あなたを変える6つの秘密!1日で新しい自分に

③10日間で自分を素晴らしい気分にさせる褒め方5選

④「自分を甘やかす」について音声デ-タ6分

 

登録は下の画像をクリック

 

💎9カ月継続生さんの卒業💎

 

大事な大事なクライエントさんが

最終回を迎え、卒業していきました。

 

長いお付き合いでしたが

カウンセラーが必ず迎えるお別れの時です。

 

感想をいただいて、

毎回泣いてしまうわたしです。

 

出逢えて、巡り会えて本当によかった。

わたしを見つけて、信じて飛び込んでくれて

本当にありがとうございます。

 

クライエントさんたちの人生の登場人物になれた光栄を受け取っています。

 

 

わたしは、単発のカウンセリングは基本行っていません。

まだ見ぬ人の人生に影響する仕事をしているわけなので

しっかり深く専属で向き合って、

(オンラインですが)つきっきりで伴走します。

一回限りのカウンセリングではなく、

変化は時系列で起こってきますので

もっとスケールが大きく、深いことを提供しています。

 

 

彼女のように

ピュアで、優し過ぎて、

生きることに真っ直ぐで、不器用で、一生懸命で、

でもだから傷だらけな方が、

今よりずっと楽に上手に生きていかれるような

お手伝いできたらと願ってこの仕事をしています

 

彼女は本当によくがんばって、

めきめきと美しくなっていきました。

 

彼女の人生にますます幸あれと願っています。

そしていつか、リアルで対面できる日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

UKさん(50代女性)のご感想

 

↓↓↓

 

お試しから9ヶ月、長いようで短かったです。
その間の私の変化はよう子さんもご存知のとおりで、自分でも感じています。
もしあの時よう子さんにLINEを送らなかったら、

今私はどうなっていたんだろうな?と思います。


きっと日々の生活は変わらないけど、

もっともっとしんどくなって病気になっていたかもしれませんね。


まだ不安定で、すぐに引き戻されてしまうかもしれないですが、

そうならない自分を探せた9ヶ月だったと思います。


前にも言いましたが、年代が近く同じような環境や経験を持ち、

同じように悩み傷つき、

それを乗り越え周りを元気にするパワーを発しているよう子さんとの出会いは

偶然ではなかったのだと思います。


一旦セッションは卒業ですが、

よう子さんはこれからも私の人生に影響を与え続ける大切な方だと思っています。
 

迷った時はこれまでのノートを見返してヒントを探します。
愛を持って寄り添ってくれて、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道

わたしと繋がるときっとイイコトがあります
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね

 

\LINE公式アカウント リニューアルしました/

 

■おともだち登録プレゼント■


「甘やかし美人への基礎ガイド」
あなたの人生にポジティブな変化をもたらす、この4つの魔法のプレゼント

 

①マイタイムをもっと楽しむ!5つのシンプルなヒント

②あなたを変える6つの秘密!1日で新しい自分に

③10日間で自分を素晴らしい気分にさせる褒め方5選

④「自分を甘やかす」について音声デ-タ6分

 

登録は下の画像をクリック

 

 

 

友だち追加