カウンセラー/甘やかしメンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 

■LINE公式アカウントおともだち登録プレゼント■


「甘やかし美人への基礎ガイド」
あなたの人生にポジティブな変化をもたらす4つの魔法のプレゼント

 

①マイタイムをもっと楽しむ!5つのシンプルなヒント

②あなたを変える6つの秘密!1日で新しい自分に

③10日間で自分を素晴らしい気分にさせる褒め方5選

④「自分を甘やかす」について音声デ-タ6分

 

登録は下の画像をクリック

 

 

私たちの人生には、

時には暗闇に感じることや、

立ち止まってしまいそうになる瞬間があります。

でも、どんなに困難な状況にあっても、

自分がやがて上を向き、

這い上がっていく姿を信じて疑わないことが大切です。

どうせ、そうするのだから。

今までもそうしてきたのだから。

その度に私たちは進化してきました。

 

 

 

振り返ってみてください。

これまでに乗り越えてきた数々の困難や試練。

それらを通じて、私たちは成長し、強くなってきました。

だからこそ、

今目の前にある困難も、必ず乗り越えることができるのです。

 

あらゆる出来事は、

あなたを進化させるためにしか起こらない。

 

人生で起こるすべての出来事には意味があります。

それは、私たちを成長させるために起こっているのです。

困難や試練は、私たちに新しい視点をもたらし、成長の機会を与えてくれます。

だから、どんな出来事も無駄にはならないのです。

 

 

この、いまだかつて揺らいだことのない真実の法則から、

今のあなたも決して逃れることはできません。

 

 

 

 

人生において、真実の法則は揺らいだことはありません。

そしてあなたはこれまでも、この法則に従って困難を乗り越え、成長してきました。

 

だからこそ、今回も決して逃れることはできないのです。

どんなに大きな困難でも、それはあなたを進化させるための一部に過ぎないのです。

 

あなたは強くしかなれない。

 

わたしたちの本質は強さです。

 

困難に直面するたびに、その強さを発揮して乗り越えてきました。

そして、その度に進化し、より強く、より賢くなってきました。

 

だからこそ、わたしたちは強くしかなれないのです。

 

 

どんなに厳しい状況にあっても、真実の法則は変わりません。

わたしたちは、進化し続ける存在です。

 

強く、賢く、そして美しい存在です。

 

その力を信じた人が、困難を乗り越えてさらに高みへと進んでいくことができるのです。

諦めなければ、必ず、より夢を実現した未来へと成長していかれます。

 

 

 

 

今日のひとこと
あなたは強くしかなれない

 

 

 

 

 

 

~人生が停滞している人に圧倒的に足りないのは行動~

「わかった」⇒「できるようになる」ためには「行動」が不可欠です

 

現実を変えて、人生を好転させていくのは、行動することが不可欠

頭の中でどんなに考えて妄想していても、行動しなかったら変わりません

わたしのセッションでは

あなたが描くゴールまでマンツーマンで導きます


夢を叶えたい場合、すでに叶えている人と一緒にいることが近道

わたしと繋がるときっとイイコトがあります
ハートが動いた方、ぜひ公式LINEにご登録くださいね

 

\LINE公式アカウント リニューアルしました/

 

■おともだち登録プレゼント■


「甘やかし美人への基礎ガイド」
あなたの人生にポジティブな変化をもたらす、この4つの魔法のプレゼント

 

①マイタイムをもっと楽しむ!5つのシンプルなヒント

②あなたを変える6つの秘密!1日で新しい自分に

③10日間で自分を素晴らしい気分にさせる褒め方5選

④「自分を甘やかす」について音声デ-タ6分

 

登録は下の画像をクリック

 

 

 

友だち追加