カウンセラー/甘やかしメンタルコーチ
Salon de Astarte主宰
紺 よう子


新しい世界観を手に入れ、想像を超えた自分になる

\おこがましくて人に言えない願望や夢、叶えたいですよね?/

 

赤薔薇プロフィールはこちら赤薔薇
 

 

■LINE公式アカウントおともだち登録プレゼント■


「甘やかし美人への基礎ガイド」
あなたの人生にポジティブな変化をもたらす、この4つの魔法のプレゼント

 

①マイタイムをもっと楽しむ!5つのシンプルなヒント

②あなたを変える6つの秘密!1日で新しい自分に

③10日間で自分を素晴らしい気分にさせる褒め方5選

④「自分を甘やかす」について音声デ-タ6分

 

登録は下の画像をクリック


 

👑ベストセラー8冠達成👑

◆5月22日まで99円キャンペーン◆

https://amzn.asia/d/0nciF3X



昨日出版キャンペーンを開催したわたしの3冊目の著作
「1つの乳房が教えてくれた 2つのシンドローム」

おかげさまで
👑「がん・腫瘍」
👑「医学・薬学」
👑「福祉」
👑「ダイバーシティ」

など、

 

合計8部門でベストセラーを獲得して
ベストセラーマークもつきました✨



応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

さっそく、
💎「終始涙がぽとぽとぽとぽとこぼれ続けました」(30代女性)

💎「自分の魂が今ここで経験できる全てのものへの感謝、喜びが溢れてきました」(30代女性)

💎「このような体験を乗り越えてこられた、人として「偉大」な方とこうして出会うことができた奇跡に、感謝しかありません」(40代女性)

💎「まだ前書きしか読んでいませんが、いろいろと考えさせられる内容です」(50代男性)

などのうれしい感想をいただいています。


年代を問わず、男性にも女性にも読んでいただきたい内容となっています。

◆5月22日まで99円キャンペーンを行いますので、
ぜひお読みいただけますと幸いです。

◆書籍販売ページのURLはこちらです。

https://amzn.asia/d/0nciF3X

◆ペーパーバックもあります!

覚悟をもって出版しましたのでお読みいただけますととてもうれしいです。

ご協力ありがとうございました😌❣

 

 

 

\LINE公式アカウント リニューアルしました/

 

■おともだち登録プレゼント■


「甘やかし美人への基礎ガイド」
あなたの人生にポジティブな変化をもたらす、この4つの魔法のプレゼント

 

①マイタイムをもっと楽しむ!5つのシンプルなヒント

②あなたを変える6つの秘密!1日で新しい自分に

③10日間で自分を素晴らしい気分にさせる褒め方5選

④「自分を甘やかす」について音声デ-タ6分

 

登録は下の画像をクリック

 

 

 

 

友だち追加