ハーフエイジキャラクターズ | †僕ノ為†

†僕ノ為†

バンギャだったり、たまピグだったり。。。

えーっと…いつだっけ?(笑)


あ!28日!!


そう!28日の朝だよ!!←



†僕ノ為†


ジャジャン!!きらきら。



前に予約注文してた、銀魂のミニフィギュアが届きました★


…これ、ピグ友の土方さん土方十四郎【銀魂】情報で知りました(笑)


土方十四郎【銀魂】 たまさんのフィギュアがあるんだよ~


たま【銀魂】 マジですか?!


って事で、くじ運無いので、BOX全種揃いを購入。。。



まぁ、全種あるのは分かってますが


開封したら誰から出るかな~?ってやってみました♪


ちなみに、1箱のパッケージ↓


×××-110628_2109~01.jpg


こんな感じです♪

全5種坂田銀時【銀魂】神楽【銀魂】たま【銀魂】土方十四郎【銀魂】沖田総悟【銀魂】+シークレット3種坂田銀時【銀魂】土方十四郎【銀魂】沖田総悟【銀魂】



で、最初に開封して出たのが・・・



×××-110628_2126~01.jpg


やっぱり土方土方十四郎【銀魂】!w←


相変わらず、土方運土方十四郎【銀魂】パネェっす(笑)


私、ガチャとカード、必ず土方氏土方十四郎【銀魂】が出るんですよ~。

(…でも何故か、ピグ友の土方さん土方十四郎【銀魂】と一緒の時は遠慮して出ずw)



で、次に開封して出たのは・・・


×××-110628_2127~01.jpg


また土方土方十四郎【銀魂】!ww


ちなみにコレがシークレット


って、シークレットって、マヨネーズマヨネーズ持っただけ?!∑(゚Д゚)


もちょっと、ポーズ違ってたら良かったのに…。

…でも、プラスに考えれば


ノーマルの右手無くしたら、シークレットを使う!←

(そしたら、シークレットの右手無くしたらどうするんだよw)



…(´ω`)




よーし!次!!←


(ガサガサ…)


×××-110628_2118~01.jpg



?!(´Д`;)



え、ちょっ…もしかしてBOX買いだけどダブル系?;


まさかの土方十四八土方十四郎【銀魂】(某アイドル風w)とかになっちゃう?!←




・・・あ。


×××-110628_2128~01.jpg


沖田くん沖田総悟【銀魂】だった(笑)


しっかし、真撰組率も相変わらずキテるなぁ~;


次はシークレット沖田沖田総悟【銀魂】?w



と思ったら・・・


×××-110628_2128~02.jpg


銀さん坂田銀時【銀魂】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ってか、写メでは分かりにくいけど、前髪だけ色が濃くて


後ろ髪が薄くて、塗りの仕上がりにちょっと残念(´・ω・`)



…この塗装の件なんですが、買った方のレビュでも


塗装が雑という評価が多かったです;


折角可愛いフィギュアなんだし、頑張ってくれよ~><




まぁ、そんなこんなで次に出たのが・・・



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

×××-110628_2132~01.jpg



た・た・た・たまさーんっ!!!!!たま【銀魂】


大本命、来ましたよ(笑)


ツッキー月詠【銀魂】人気に軽く嫉妬した事もありましたが

(でも、ツッキー嫌いじゃないよ!;)


来ましたね!たま期たま【銀魂】が!!w←


うんうん♪カワユスだ(●´ω`●)ホクホク♪



そして、フィギュア@女の子といえば…(確認)うん。白だね←


何かもぅ、友人がやってるのを見てたら


自分も普通にチェックするようになってた(笑)

(※ちなみに持ってる初音さん初音ミクは、ちゃんと縞柄でしたよ←)



っとと;


話がズレてきましたが、次に出たのが女子シリーズっ!!

×××-110628_2142~01.jpg


神楽ちゃ~ん★神楽【銀魂】


此方もカワユスですね(●´ω`●)ホクホク♪

…情報によると、フィギュア作ってる会社が、おにゃのこ得意らしい。


だからポーズが萌えるんだろうな。


で、残り2つは、銀さん坂田銀時【銀魂】&沖田くん沖田総悟【銀魂】


シークレットなんで・す・が・・・

×××-110628_2136~02.jpg


か・顔が変わっただけー( ̄□ ̄;)ー!!


土方さん土方十四郎【銀魂】のシークレットも小さな変化でガッカリでしたが


これは…ちょっと…(=◇=;)


…でも、一番酷いと思ったのが沖田くん沖田総悟【銀魂】


×××-110628_2139~02.jpg


左:ノーマル、右:シークレット



…パッと見、何が違うの?って思うよね(=◇=;)



これ、シークレットは、目がやる気ない感じなんですよ一応←




購入レビュの方達も「シークレットには残念」という意見多数。


…確かに、こんな微妙な変化で済ますくらいなら


残り3種をシークレットではなく


新八志村新八【銀魂】・近藤近藤勲【銀魂】・高杉高杉晋助【銀魂】…でも良かったのでは?(´・ω・`)



ってか、そろそろ近藤さん近藤勲【銀魂】のフィギュアも出せばいいのにね。


局長近藤勲【銀魂】差し置いて、山崎山崎退【銀魂】がフィギュア化してるからね( ̄ー ̄;



…ゴリラ近藤勲【銀魂】を無視しないで!←さり気なく言い方が酷いww




とまぁ、そんなこんなでフィギュアがまた増えて…


×××-110628_2218~010001.jpg


こんな感じで、飾ってみたけど


2人土方十四郎【銀魂】沖田総悟【銀魂】が目立たない状態に!!( ̄□ ̄;)



…今度、棚改造する予定なので、其の時に構図チェンジを;




オマケ↓

×××-110628_2144~01.jpg



ちょっと格好良い…?w

他は似合わなかった&恒例のパターン坂田銀時【銀魂】土方十四郎【銀魂】


きっと他の人達がやってると思うから、やらなかった(笑)